たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽】最近はゴゼヨを聞くと落ち着くようになりました

2月12日ゴゼヨ@クレスト

短いよ!いつも思うけど、、、
わたしまだ見はじめて半年くらいだけど、いつもトップバッターで三十分くらいの尺だからもう終わりかー…ってなってしまう。
ゴゼヨの曲はどれが聞きたい!というより彼らのライブが見たい!という気持ちが強いから余計いつもあっという間に終わってしまう。

いつかワンマンで見たいなー、、、

出番後にしゅうやさんにサインをもらえました。
飴玉を持ってき忘れてしまい、その日買ったカワラズに。


f:id:tanutanukun:20170218212545j:plain


ニコニコしてすごく感じよかったしテンパって握手を求めるなんて忘れてたのに向こうからしてくれたしですっかり感心してしまった、、、
若いのに偉いなあ、と思う一方でそんなにサービスしてもらって申し訳ない気持ちにもなった、、、
ほんとはこんなことしなくてもいい曲とライブさえやってればいいはずなのにね、、、
めんどくさいファンですんません。

来月のライブも楽しみに、できれば飴玉の方にサインもらえたらいいな、、、
(サインはやっぱりほしい)