たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽まとめ】好きだよと言えずに初恋は

8月6日ビバヤングdrop's@下北沢 やはり中野ミホ女史は可憐でありかつかっこいい! 楽器隊の皆さんはひたすらかっこいい!8月12日13日ライジングサン8月26日大ナナイト@熊谷 檸檬爆弾を聞けた! この辺りの曲が聞けるともうそれだけで満足してしまう。 ライジ…

【お笑い】CONTEMANSHIP カジャラ #1 大人たるものを見てきました。

神奈川芸術劇場は、新しい劇場だからきれいだし、わりと落ちついてみられるから好きな劇場の一つです。ここから先ほんのりネタバレになりますので、気になる方はご注意を。コントは全体的に最近の小林賢太郎としてのノーマルなもの。 でも、いつもと違うのは…

【音楽】ライジングサンに行ってき ました。二日目。

一日目より更に密度の濃い二日目のメモ。水曜日のカンパネラ 謎の御輿にのって登場! 水カンのステージっていつもテーマパーク級の楽しさがある。大黒摩季 90年代前半の香りを振りまきながらのステージ。 とにかく歌声がカッコいい。 年代別にコーラスを歌わ…

【音楽】ライジングサンに行ってきました。一日目。

いやー、楽しかった! 簡単に見た順番にメモをば。 ONE OK ROCK スタートにふさわしい華やかさ。 ファンの人たち楽しそうだなー。PUFFY キラーチューン大盛りって感じ。 さすがに奥田民生の曲だけあって、聞いていて飽きない! 愛のしるしもやって大満足。こ…