たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【演劇】乱鶯を見ました。

ラッキーなことにものすごく前の方の席で観劇!ネタバレありますのでご注意下さい。相変わらずオープニングはとてつもないかっ こよさ。 かっこよすぎてにやけてしまう。キモいですね。最後、ここで終わるんですね。 中島かずきさんではこういう終わり方はな…

【音楽】ALとポラリスのツーマンを見ました。

恵比寿リキッドルームにて。そうへいくんの少年性と、声のよさは相変わらずで嬉しくなった。 りんりんりんりんの曲とか少年通り越して妖精が現れたかとおもった。ともゆき氏とのハーモニー多めだな。ちょっとキンキン。 ともゆき氏の曲は内に籠る歌詞だなー…

【雑記】タイトルもつけられないくらい

ここのところアルカラばかり聞いている。 完全に稲村さんを好きになってしまった。。。 ここ最近でやっと気づいたのは、声が好きだとその人まで好きになってしまうということ、、、 それでもって音楽までいいとなると完全にダメです。 キャッチー→アブノーマ…

【音楽】アルカラ 2016年対バンTOUR「ばーばばばぁ つあー3 ~下か上か下上か~」をみました。

O-EASTで見てきました。あーたのしかった!去年のラブシャで聞いていたけど、半年のタイムラグを経て急にハマりだして、急遽チケットを見つけて見てきました。 ライブハウスで初めて聞くアルカラ。 稲村さんの声!美しいこと美しいこと。 いろんな気持ちを全…