たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【感じていることどんどん難解に

なんでこんなことになっているのかわからないことが立て続けに起こる。
身辺整理しろとの示唆か。。。

1984を久しぶりに聞いたら泣きそうになった。
この曲をよく聞いてた頃も苦しんでいたけど、いまの方が苦しみの難易度があがっているような。
生きてるとだれしもそうなっていくのかな。
ハードモードなんじゃない?いまのわたし

いまはメランコリアが私の心にはまる。
まだ見えない、疲れはてたままで
癒えないんだ、埃まみれすぎて

密会で聞いて号泣してしまった。
どんどん感情の爆発規模が大きくなっていくのと、その回路が地下に潜っていく。
頭が爆発しそうになるのは、ほんとに爆発する前触れだから、なんて。。。