たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽】郡山でエレカシを楽しむ

6月3日エレカシ@郡山
磐梯熱海で温泉と黒ネコを堪能し、もりっしゅで桃ワイン、ソースカツ丼に舌鼓を打った後、市民文化センターへ。

ご厚意で譲っていただけた席が前方センター!視界も良好で、歓喜
出てきただけで感極まって号泣(笑)
そのまま新しい季節へまで泣きっぱなし。

風に吹かれての間奏のギターを弾くミヤジのシルエットが格好よすぎたし、後半の『さよならさ』を歌う表情があまりにも無垢で、きっと曲を忠実に歌おうとして表情までそのころにもどっていたんだろうなと勝手に妄想。
それでもしそうだとして、曲の頃って30歳頃だからそれでも無垢すぎるんですけどもね、、、

テクマク…は、はじめてライブで聞いて『えっ?』ってなって音源聞いてますます『えっえっ???』ってなってしばらくわけがわからないまま聞いていましたが、今日改めて生で聞いてやっと脳内のどの辺に収納すればいいかの整理がつきました。
ミヤジから発せられるパワーに圧倒されながら、『なんだかわからないけどとにかく応援されている…!』と。

新曲披露もあった。音源よりライブの方が圧倒的によくて、こっちバージョンも収録してほしいな、なんて思ったり。

次は宇都宮前橋、、、遠いし、我慢できずにオハラブレイクに行ってしまうかもしれない、、、