たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽】一ヶ月ぶりのアルカラ

3月12日アルカラ@渋谷

つい出来心でセンター最前をゲット。
途中ダイバーにかかと落としをくらい、柵に瞼と鼻を強打したけど、それ以外は最高でした。
やっぱわたしは下手じゃなくセンターもしくは上手がいいようだ。
ベースの音が大きすぎるとなんか上手く聞けないみたい。

今日の稲村さんはMCいまいちノれてなかったのかな?
あと手がプルプルしてたのはどうしたのかしら。すこし心配。
でもステージはいつも通り素晴らしかったから関係ないけどね。
アウェーでの稲村さんは緊張感があってとてもかっこいい。
ホームで暴れまわってるのも大好きだけどね。

炒飯のはじめちょろちょろのところは、『にたまごにたまごにたまご』だった、、、なぜ(笑)

最後のミライノオトのときに田原さんと疋田さんが顔を見合わせながら演奏してたのがたまらなくよかった。

最近田原さんがとても気になる私、、、
そうなるとますますどこを見たらいいかわからなくなるな、、、