たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽】高速バスで後ろに座ったギャルまで私を無視する。

1月28日アルカラやってっかツアー@高崎クラブフリーズ

ドナドナドーナツのドラムがこんなにいいことに気付かなかったなんて。不覚。
この曲はいつも稲村さんの幼心残る歌詞とそれを表現する美声ばかり聞いていたわ。

偽りの前奏はいつも美しく悲しい。

今日の秘密基地は歌い出しの力の抜き具合が今までで一番よかった。
ねえ、どうなのの歌い方も相変わらず音源とは別の歌い方ですが素晴らしく、、、

いなむらさんでも苦しいときはある。
やめてやろうかと思うときもあるって言いかけて出てったろうかと言い直すところが本当に好き、、
苦しいときは学びがある。そうですね。
わたしも学べるくらい苦しい思いをしなくては。

今日のMCはみんなの心に強く響いたみたいだ。
もちろん私の心にも。