たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽まとめ】好きだよと言えずに初恋は

8月6日ビバヤングdrop's@下北沢
やはり中野ミホ女史は可憐でありかつかっこいい!
楽器隊の皆さんはひたすらかっこいい!

8月12日13日ライジングサン

8月26日大ナナイト@熊谷
檸檬爆弾を聞けた!
この辺りの曲が聞けるともうそれだけで満足してしまう。
ライジングに続いてまたしても下上ゾーンで見たけど、下上さんはホントにカッコいい演奏をする人だ。
疋田さんの楽しそうに叩く姿も、稲村さんのあの死ぬほどかっこいい煽りも堪能できて大満足だった。
田原さんが遠くて神々しいお姿を拝見できなかったのは残念。次は上手いこうかな。

そういえば、疋田さんが、ラッコタワー中に具合悪くなった子を介抱してあげてた。
やさしい、、たのもしい、、すきだ、、