たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【お笑いまとめ】妖怪行列ジジイ

お笑いの今月分のまとめです。
ラブレターズの単独以来、久しぶりのライブでした。

6/2 ASH&Dトークライブ
尾関さん炎上事件からの、「ギースのギャグですから!」
高佐さんが天然で乾杯前に飲み物を飲んでしまう事件。「ギースやばいね!」

溜口さんがNHKの番組でラブレターをしたためたところセンスがあると誉められたとのこと。
たしかに単独のタイトルがいつもいつも素晴らしいもんなー、と納得。


6/24 ウエストランド第一回単独ライブ「GRIN!」
一時間半ほぼ漫才!さすが!ずっと漫才で面白いというのはすごいな、、、と、後半は感心しながら見ていました。
モテない、モテたいがらみのくだりは真に迫ってくるものがありますね。

わたしは漫才ではツッコミ頑張ってるのを見るのがすきだから、大変な満足感でしたね。

あと太は笑顔がチャーミングですね!