たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽まとめ】いまはアルカラとエレカシがわたしの二大神!

6月25日@オーウエス
いつもより、ぴりっとした稲村さん。
歌声と演奏は文句なし。

7月8日@八王子オリンパスホール
また前方の席!端だけど見やすいなあ!
今日の盛り上がりもすごかった。
アンコールのソーメニーの盛り上がりときたら!
そういえば、四月の風をぼんやり聞き入っていたら、 なんとなくみやじがこっちの方を向いた気がしてとても嬉しかった。
ギターのメロディと音色がとてもよかったから、聞き入っているのが伝わってたらいいな。
たぶん気のせいですけどね。
こういうのはそう思ったもん勝ちですから。うふふ。

ああ、ここからしばらくライブがないよ。
さみしいな。