たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽】ほとんど地元みたいなもんだぜえ~

6月18日エレカシ@神奈川県民ホール

奇跡的に手に入ったチケット。
歴史スタートは何回目でもテンションが上がる!
『生き様だー!』のところで早速最高潮。

風に吹かれてのギターは沁み入りすぎて自分の心がゲル状になるんではないかってくらいだった、、、

今回の生命賛歌は茨城のおどろおどろしい雰囲気とはうってかわって動的な血の迸る歌だった。

テクマクでみやじに『幸多かれー!!!』と魔法をかけてもらったので、我々の未来は明るいことが約束されました!!!うふふ。
あとくるっくるしてたのがかわいくてねえ、、、
何回も跳び跳ねてたし。

今回のライブは、見てるときはもちろん楽しかったけど、終わったあとに及ぼす効果が強いようで、しばらくじんわりじんわり暖かい気持ちになれた。
早くまたみたい、、、