たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽まとめ】池袋に来すぎね!

6月11日梅雨将軍@池袋アダム

ツーマンでゴゼヨを見られる喜びー!
一輝さんの美声は今日も健在。
takahiro先輩はやっぱりいいなあ。
そういえば、長い尺だったけどGOZEYOやらなかったな。

中尾くんパーマかけたんですね??可愛いですね??あー。
最近気になってついつい見てしまう。

開演前にDVD買ってたら隣から『ありがとうございます』って声かけられたから振り返ったら中尾くんがいてびっくりして目を伏せてしまった。
気をとり直して今日も楽しみにしてますとだけ伝えられた。あーびっくりした。

物販を買うときに本人たちがいるのは嬉しいけどあたふたしてしまう、、、

6月14日梅雨将軍@池袋アダム

ネコフェスで見るつもりだったビレッジを断念したのでここで。

激かっこよかった!
ギイさんはセクシーダイナマイトだった。うん。そんでキュートでもあった。
生もあの声で感動したよわたしゃ。
盗人のときなんてもうため息出ちゃったよ、、、
細かいビブラートがタイプなんですよねえ、、、

すっかり忘れてたけど8月にワンマンがあるんだよね。うふふ。