たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【お笑い】ラブレターズ60分ライブを見てきました。


f:id:tanutanukun:20170613124210j:plain

5月21日ラブレターズ@渋谷ユーロスペース

久しぶりに二人とも学生服のコント見たかも。

幕間で深々とお辞儀してい、爆笑をさらう溜口さん。
一瞬なんのことかわからなくてキョトンとしてしまったけど、二人のやり取りを聞いていてやっと得心がいった(笑)

今回も塚本さんの狂気炸裂。
塚本さんの狂気を溜口さんが表現すると可愛いげ炸裂するんだけど、塚本さんがそのまま表現すると衝撃的になるなあ。
でもそれを受ける溜口さんの存在があるからバランスよく成立するみたい。

次は対バンライブ。