たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽まとめ】なんだかわからないうちにライブ予定がたくさんつまってしまった

6月1日@横浜

しっとりめな稲村さん。
やいやいゆいなを歌う姿に心臓がぎゅーっとしめつけられてあまりにも締め付けられるものだからそのまま元に戻らないかと思った、、

6月8日梅雨将軍@池袋

あせびっしょびしょ!
Aカップ巨乳はいつ聞いてもテンション上がる!
+.-からの新曲、はじまりのうた、夢見るっていう流れが最高でしたね。
阿弥陀ワルツもまたよくて。この曲のときはいつも稲村さんに見いってしまう。

6月9日最終少女ひかさワンマン@代官山

アルカラと対バンしたと聞いて気になっていて、これから知っていこうと思った矢先に解散が発表されたひかさ。
行くか迷っていましたが、何となく聞いたグッドバイのハローアゲインがよかったので行くことに。

こういうときは行っておくのが正解だという経験則は今回も当たり。
とてもよかった。

念願のハローアゲインは、はじめてひかさを見た私ですらずっと見てきたんじゃないかと思うくらいに胸にくるものがあった。

これで終わりかあ、、、
またバンド組んで東京に来てくれますように、、、