たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽】一週間でここまで思い入れが深くなるなんて、エレカシはほんとにすごい

4月22日@茨城県民文化センター

素晴らしかった、、、
うまくまとめられないので曲毎の感想を。

歴史
こういう歌い出しの渋い声の引き出しもあるんだな、、
たまりません、、

風に吹かれて
間奏のギターのアレンジもいい!!
ギターの端々からにじみ出る妙味が心に染み込んでくる、、

ガストロンジャー、コールアンドレスポンス
先週の山梨で気になってからコールアンドレスポンスのかっこよさに開眼!
念願の生はかっこよすぎて身体中ビリビリきましたわ、、、

やさしさ
お前と歌われて胸がぎゅーっとなるのはみやじくらいかも。

俺たちの明日
ちょっと気を抜いていたので急にきて心の準備がなかったのもあり、あっという間に気持ちを持っていかれて曲中泣き続けてしまった、、、隣の方々すいません、

生命賛歌
この一曲だけで一本の舞台を見せられているような見応え!
迫力と凄みがとんでもなくってあっけにとられた。

ファイティングマン
イントロ前に石くんに『よしっ』って感じの合図をしてたのがぐっときた。
イントロでもう嬉し泣き、、、あの旋律には元気になる何かが込められている気がする。
みやじが歌い始めたところでもう感涙。ライブで嬉し泣きしたの初めてですわ。
ステージのサイドに走って来てくれて思った。ヒーローという言葉がこんなにぴったりくるみやじは本当に本当にかっこいい人だと!!

終わってしばらく多幸感でふわっふわしていた。
こんなに見応えのあるコンサートってなかなかない。
まだまだ全国ツアーの序盤だから、このままの勢いでやりきってほしい。

次はどこへ行こう、郡山かな、、、