読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽】エレカシはホールでも良いですね!

4月15日エレカシ@甲府ラニーホール

ホールで聞くエレカシ!いい!
一曲歌い終わるごとにばんざいしてしまうのはみやじの歌唱力のせいですね。

エレカシは大人になるまでとっておいた楽しみという感じがいたします。
もともと何となく好きでフェスで見かけてからはタイムテーブルにあれば必ず見ていたけど、そのくらいで満足していた。
でも、30代をすこし過ぎてからぐっと好きになった。

そしてとうとうワンマンを見にいくほどに!

去年のライジングぶりの生のみやじの声!
腹からずどーんと放たれる、とにかく力がある声だ。聞いてぐっと活が入る。

前半は元気に、またはしっとりと歌い上げるみやじにほれぼれしていたんだけど、後半のステージは凄みが増していて呆然と見ていました。
2階席じゃなくてもう少し近いところで見たかったな。
というか狭めなライブハウスで見たかったかも。

音響はホールがいいのは間違いないんだけど、グルーブ感とか熱量を感じるならライブハウスがいいな、というのはわがままな希望なのは分かっているんだけど。

ライブハウスでやる機会があったら必ず見に行こうと固く決意したのでした。
そうなると遠征は間違いないんだろうけど、、、