たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【演劇まとめ】久しぶりの劇場

3月19日カジャラ裸の王様@銀河劇場

救いを求めに行ったところ、たしかにありました。
ありがとう、賢太郎さん。

4月1日死の舞踏@シアターコクーン

しんどいのであんな夫婦にはなりたくないけど、感服しました。
なるし先輩、耄碌じじいの色気でてましたねー。素敵!

4月2日髑髏城の七人season花@ステージアラウンド東京

客席が回転するし、テーマパーク的な感じ。
楽しかったけど、これ以上行くとわたしの好みから外れてしまいそうで少し心配。
あと、前日に心理描写しかないと言うほどの濃密な人間劇を見たせいであまり感情の展開を読み取れなかった。
3時間超のお芝居なのに短いとおもった。

俳優さんのなかでは、成河さんを初めて拝見したんですが、とてもわたしの好きなお芝居をする方ですね。
アドルフに告ぐに出ていたと知り、行かなかったことを後悔。

次に行くのに迷うお芝居があったらちゃんと行こう。