たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽まとめ】こんなにたくさん見てるのに!たくさん聞いてるのに!いつまでたってもアルカラは飽きさせてくれない

3月19日ホロ@下北沢
轟音で雷鳴を浴びました、、、
聞きたい曲全部聞けましたありがとうございます…
突き刺す秒針はやはり突き刺さるよ、、


3月20日アルカラ@新木場

下手の住人を卒業し、上手で堪能。

稲村さんは前髪長め多めでたいへん麗しゅうございましたね。すき、、、
ちょっと音がずれたりするとこがありましたがお疲れなんでしょうか。
それもほんとにちょっとだけどね。
圧倒的でひれ伏すしかない歌唱力はいつも通りだけど。

まさかこういうイベントで部屋のない鍵を聞けるとは!
一瞬で空気が変わりました。
すごすぎて数日ヘビロテしています。

キャッチーも私の好きなやつやってたし満足度高いライブだった、、、
ま、アルカラのライブで満足度低いことってないけどね!

3月24日ゴゼヨ@下北沢
花魁大行進の入り良かったですね、いつもやってたっけ?
ああいうのどんどんやってほしい!