読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽】相当久しぶりに口内炎ができました、、

12月29日渋谷オークレスト
大掃除が長引き、ゴゼヨは二曲しか聞けず…!
残念だけど、やむを得ない、、、
でもとてもよかった。
高円寺とかウエストのときは飴玉の曲はちょっとガチャガチャしてたというかしっくりこなかったけど、この日の演奏はよかった。
一輝さんの声ね、飛行距離の長いいい声よね。
美人だし、いつも眼福、、、ありがとうございます、、、

わたしは音楽とそれを作る人たちを切り離して考えられない不真面目なリスナーなので、MCの様子がファンになるならないに影響するんですけど、彼らは応援したくなるようなMCをしますね。
Twitterによると2016年はライブを90本やったそうで、これは来年も楽しみだなとにやにやしています。
成長を見守る喜び、、、うひひ、、

ホロもとてもよかった。
ウエストと同様センター中央付近にいたんだけど、待望の突き刺す秒針を聞けて、体が自然に動いてた、、、
石木さんの声、いわよーさんのギター、赤毛さんのベース、全部よかった。
石木さんは音源だとエロ儚いけど、ライブはとにかくイケメン(見た目の話でなくてパフォーマンスの話)ですね!動揺するくらい。
わたしは基本年下のバンドマンたちにはわーきゃーしないという鉄の掟があるので、あまりイケメンだと困るんですよ!
好きになっちゃうから!!!
真正面から見られない、、、