たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽まとめ】人の趣味嗜好を浅いとか言っちゃうやつは許さない、絶対。

ブログを全然書けていないので、取り敢えず今月行ったライブのまとめを。

6/1 横浜ベイシス
今日はアルカラにとって特別な日だからか、いつもよりかっこよさ5割増し!
交差点始まりで早速高まる。
「後ろのやつ前こいやー!!」
最後の幕がおりるところまで曲をやってくれるサービス精神がほんとすき。
Aカップ巨乳を演奏し終わるのと幕がおりるのとどっちが早いか競争してくれました。
「アルカラの勝ちー!」

6/8 梅雨将軍
池袋アダムはステージが低いからあんまり見えず。
初期曲多めだったかな。
初の生シェイクスパイにしびれた!
稲村さんの声がいつもより甘くてくらくらしました。
もっといろんなとこでやってほしい。
初期曲は音源と生の差が大きいなあ。
ライブで活きる作りなのかな。

6/18 やついフェス
アルカラ最前センターデビュー!
はじまりの歌での稲村さんにゾクッとして、疋田さんの楽しそうな姿にドキドキした。
脚立を持ち出してきて脚立の上で交差点。
近くにいるとびっくりして音があんまり入ってこなくなるのは私がまだまだな証拠ですね。

アラバキでも思っていたのですが、アルカラって生の音良すぎないですか?
なんでかは分からない。すいません。
でも音ががーんって身体に入ってくる。
気持ちいい。


次にアルカラが聞けるのはライジングか…遠い!!