たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽】 ア•ル•カ•ラ「ばーばばばぁつあー4」〜サン キューボーナスステージ〜をみました。

はるばる彼らのホームタウンの神戸アートハウスまで出掛けていって観賞。

ステージが始まる前に、稲村さんとアートハウスの店長がブージーの説明を。
わりとつるっとしたりしなかったりの楽しいトーク。

そして本番。
セトリは、わりとちぎれろ多めな感じ。初期あり定番ありのよいセトリでした。

わらわらしゃべっている時と演奏の時との違いにくらくらした。
かっこいーーー!
そしてやはり声!素晴らしすぎるし好みすぎる。
カーンとしていてかつ流れるような発声。そして、感情もたっぷりのっているっていうのが私の好みであるからして、稲村さんの声というのはどストライクなんですね。。

アンコールではまた女装して現れ。
前から流れてきたときは思わず手をのばしてしまった。
つるっつるだったな、、はあ、、、(うっとり)

エアコンの風が当たるところまで流れてきて、『俺ここから動きたくない!』
暑かったんですね(笑)。

最終的には後ろの方に降りてきて、『うしろにいたお客さんは全然見えへんかったよな』とファンサービスを始める。
なんかもう距離が近すぎたために興奮して記憶があんまり定かでない。。

最後は客席から帰っていきましたとさ。