たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【雑記】タイトルもつけられないくらい

ここのところアルカラばかり聞いている。
完全に稲村さんを好きになってしまった。。。

ここ最近でやっと気づいたのは、声が好きだとその人まで好きになってしまうということ、、、
それでもって音楽までいいとなると完全にダメです。
キャッチー→アブノーマル→嘘つきライアー→ボーイスカウトという順番で中毒に。

やっぱかっこいいお兄さんたちというのはたまりませんね。

来月のツーマンにはこの前買ったTシャツきていこ!

3月6日追記
いまは「交差点」中毒に入りましたー
よすぎる、、、
めちゃくちゃカッコいい音に、この歌詞はずるい!
稲村さんの歌唱力爆発してるし、ブルブルきてしまう。