たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【音楽】アルカラ 2016年対バンTOUR「ばーばばばぁ つあー3 ~下か上か下上か~」をみました。

O-EASTで見てきました。

あーたのしかった!

去年のラブシャで聞いていたけど、半年のタイムラグを経て急にハマりだして、急遽チケットを見つけて見てきました。
ライブハウスで初めて聞くアルカラ。
稲村さんの声!美しいこと美しいこと。
いろんな気持ちを全部預けて聞ける!

アンコールはなんか稲村さんが妙な格好で出てきてて、太ももをちらっちらさせるから気になって気になって、、、
邪な気持ちになるからやめてほしい(笑)

アラバキがますます楽しみだっ!