たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【お笑い】ラブレターズ単独ライブTWILIGHT ZONEを見ました。

当日券で開演ぎりぎりに駆け込みました。

今回は、映像も絡めたり、大竹マネのエッセンスがあったり、後半はコントっぽくない仕掛けもあったり、いろいろチャレンジしてるな、という印象。
必ずしも成功してるチャレンジばかりじゃなかったけど、たくさんチャレンジして、いつかしっかり形になればいいんだと思う。

ただ、チャレンジしつつも、いつもの塚本さんのおかしな頭のなかが伺えるコントてんこ盛りの内容。

溜口さんのイカれたキャラは今回は少なかったかな?
とはいえ、学ランが拝めたのはやっぱ嬉しかった。ブカブカの学ラン着せれば中1に見えるってすごい才能だよね。
気弱で内気でおかしな中学生やらせたら、ほんと上手いし、面白い。
真面目だからイカれてる様が分かりすぎて共感しかない。

そして、毎回恒例の、「愛がなくちゃ」で幸せな気分になって帰るのでした。
ラブレターズのこういうときの曲のセンス好き!