たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

【雑記】廊下は走らない!

おじさんなのにちょこまかフロアを小走りするのはやめてください。
鬱陶しい!

昨日更新のエレ片Podcastが面白い。
やっつんの性格わるいエピソードはほんと最高ですね。

マツコの知らない世界の立ち食いそば特集、ちゃんと見れた。
日経ビジネスオンラインの連載をよく読んでいた身としては、こんな人なのか!と新鮮に見た。
山中さんもでるという話だったけど、そばを持ってくる役割だったとは(笑)。
一瞬でしたがいい味でていましたね。
マツコさんにいじられるとは…!

小諸はお世話になってるから、鴨はおいしいのは知ってた。というか上記連載で知りました。

早速ホームページが繋がらなくなってるとか。マツコ効果はやはりすごい!

立ち食いそばはいつもおじさんで行列だし、これでますますランチは並びそうなので、今度行くときは会社帰りになりそうだ。