たぬきところによりアルパカ

思ったことをそのまま口に出さないための記録

街頭のテレビでサッカーの試合があることを知る(雑記)

朝はどうしようもない時間をすごしてしまった。
どうして朝からまとめサイトなど見てしまったのか…明日はトレーニングとファイナルチェックを解く時間にあてよう。必ず。

昼はかつとじ。ちょい気持ち悪いを乗り越えて無事に夜へ。
仕事はいつもと違う人たちとやり取りをしたために汗だくに。
もっと精神を鍛えなくては。すぐに揺らぐ癖を改めたい。


夜はごま味噌担々麺からのヨガ。
動くヨガで汗だく。
いつまでたっても割り座ができぬ。
なにかコツでもあるのかな。ないか。
気が向いたときにやっていくしかないよな。

夜はまたトレーニングと模試を解いて終了。
今夜は新感線のニコ動を見るのはやめよう。土日まで我慢。